スポンサーマルシェ|食材の魅力で集客支援

通算4000回突破!食材で集客支援

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スポンサーマルシェとは

集客にお困りの商業施設のご担当者様

通算4000回突破!お客様にリピート頂いている理由

食や料理に精通した運営スタッフ

野菜をはじめとした食材は、食べ方がわからないものがたくさんあります。実は、食材そのものの魅力と食べ方提案が集客の肝になります。また、お客様とのコミュニケーションが来店動機をつくり、リピーター創出につながります。


食材が高品質!こだわりの生産者から直送!

ップリピーターをつけるには、「おいしい」と思われる食材を使用することです。その食材のおいしさを決定づけるのは、「鮮度」です。鮮度がいいので、長持ちもします。それができる理由は、生産者から直送されるからなんです。


充実のラインナップ

野菜・フルーツはもちろん、たまごや魚まで多くのお客様を楽しませる企画がいっぱいです。食材のことならおまかせください。また、施策に困ったときは、毎月かわるフルーツ企画もご活用ください。⇒月間企画はこちら


活用事例<効果的な活用方法>

4000回の開催経験からわかったことがあります。集客に成功している店舗様は、「定期開催」を実践しています。毎週〇曜日とか毎月1日とかお客様が覚えやすい日を開催日に設定しています。そして、もうひとつ効果的な方法が、たまご2パック100円などの予約販売を行い、次への来店動機にしてしまうことです。例えば、毎月第2土曜日、第4土曜日を開催日とします。第2土曜日のときに、第4土曜日開催時にたまごを受け取れる予約をとります。2パック100円などの特価です。最初は、先着10名などに限定するのもいいかもしれません。予約時にお代もすませてしまうのもミソです。このように次回来店につなげる活用が増えております。

充実販促用ポスターやのぼりデータもご用意

集客イベントを開催する際の告知用のポスターなどをゼロからつくるのは、コストがかかってしまいます。当社では、販促用素材データを無料で提供しています。